はじめに

     birdieは神戸元町にある写真ギャラリーです。      facebook始めました

久しぶりに!

0
     
    8月に入ってsophieの父が危篤になり
    病院にいっていることが多くて、ギャラリーの改装をshihiro一人に任せっきりで。
    8月に入って、殆ど初めてくらいな感じで今日ギャラリーを覗いてきました。
    後、少しで色んなことが完成しそうです☆

    そして、sophieの活動として

    ☆元町フォトカフェさんで9月28日〜10月9日まで
     テーマ「写真に出会った」を発表します。

     ほとんど、これから出てこないピュアな写真を飾ろうと思っています。
     もう、過去の写真で今の原点になる写真を飾りたいなって思ってます。

    ☆心斎橋ビーツギャラリーで14日15日16日の企画展に参加します〜

    ☆壹燈舎さんで9月25日〜30日の期間、テーマ「すくいとった風景」に参加します。

    ☆心斎橋マゴットギャラリーにも10月からの企画展に参加していく所存であります。



    どこかで、お会いしましょう!




    コメント
    意欲的に活動されてますね。

    僕も母が亡くなって丁度いちねんになります。色々とあると思いますが頑張れ~
    • 水無 灯里(もみ子)
    • 2012/08/29 4:11 AM
    ローライ35はピントが合えば
    絞り開放でもしっかり写るけど
    合わせるのが至難の業ですね。
    • もみ子
    • 2012/08/29 8:11 AM
    もみ子さんへ
    介護って大変ですねーつくづく、体験して思いました。
    今週の火曜夕方にフォトカフェさんに行ってきました。なんだか、ずっと、お会いしていないような感じデスよねー明日土曜日は13:00くらいから、ずっとギャラリーにいます〜フォトカフェさんにも行きたいな〜(^∇^)
    • Sophie
    • 2012/08/30 10:23 PM
    もみ子さんへ
    明日は金曜日ですねー、間違えました!
    • Sophie
    • 2012/08/30 11:22 PM
    拝借している
    アイレスのカメラ
    しりあいの所に出してみました。
    もしかしたら巻き上げが
    直るかも・・・・わかりません
    ある部品が錆び付いていると
    壊れて全く動かなくなる可能性
    も有ります。
    その時はゴメンナサイ。

    修理店の名前は明かせませんが
    腕は確かです。
    • もみ子
    • 2012/09/01 6:26 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

     

    others

    mobile

    qrcode