はじめに

     birdieは神戸元町にある写真ギャラリーです。      facebook始めました

下山くん!リリー・オンコロジー・オン・キャンバスで最優秀賞受賞!!!

0

    リリー・オンコロジー・オン・キャンバス、
    「がんと生きる、私の物語。」というテーマの写真部門で下山君が最優秀賞!


    下山くんと出会って1年あまり。。
    フィルム派の下山くんは最初、撮ることは好きだけど発表までは出来ないなぁ〜〜なんて言ってた彼が
    なんと!

    そう、下山くんは最初そんなことを言っていたんだけど
    バーディーに度々遊びにくる様になって、彼の楽しい人柄も手伝って。。。
    好きで撮ってた写真を作品として、額装して初に出してくれたのが
    去年の9月のフィルム展だった。

    そこから、どんどんバーディーに集まる仲間と
    写真を一緒に楽しんだ。

    そして、今年2月頃〜写真公募に出そうと思ってます!とおっしゃった。。
    私には新鮮に聞こえる「公募」。。へぇ〜〜〜と。

    それが、なんと!最優秀賞を取った!!

    1


    授賞式に招待して頂き、行ってまいりました。
    すごいわ、!すごい!
    一等賞、すごいわ!
    4


    神戸で出会った、写真でつかんだ最優秀賞!!
    バーディーがそんな、ことにかかわったこと、よかったです。



    5

    おめでとう!下山くん。

    最優秀賞作品↓モノクロ写真が審査員の心を掴んだようです。
    (審査員は写真家、陶芸家、書店幹部、作家など芸術を生業にされている方々でした!
    そんな方に選ばれたということも
    すごいなぁーとつくづく感じました。)




    これからもがんばってね、下山くん。。☆





     

    コメント
    こんな記事がアップされてたとは!!!
    ほんまに楽しい一日でした〜。

    これからも楽しんでいきますよ(^ー^)ノ
    • しもやま
    • 2014/05/20 11:08 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

     

    others

    mobile

    qrcode